第14回 2016年度ゴルフコンペ

糸島医師会病院のホームページは☞こちら
こんにちは


10月に入っても雨の日が続いていますが、
秋特有の青く澄み渡った空を恋しく感じています。

そんな天気の合間を縫って、
今月初旬、毎年恒例のゴルフコンペ「第29回糸島医師会病院 院長杯」が
糸島市にある伊都ゴルフ倶楽部で開催されました!


このゴルフコンペは院内の親睦を図る目的で毎年開催されていますが、
以前当院に在籍されていた医師も多数参加され、
今年は総勢19名の参加者でスコアを競い合いました。


この日は幸い雨は降らなかったのですが、お昼を過ぎる頃には気温は33℃!
連日の雨で湿度も非常に高く、厳しい残暑の中で過酷なラウンドとなりました。


10時30分のスタートを前に、皆さん練習に余念がありません。


                                  目指せ200ヤード!



そして今年の優勝者は、、、
中央治療室の河合さんでした!!
唯一の女性参加者でしたが、見事優勝です。


このブログを書くにあたって、参加者の取材に伺ったのですが、
スコアはブログに載せないで欲しいときつーく言われたので、
皆様の名誉のためにスコアは伏せさせていただきます。


今野課長、来年は教えてくださいね。








このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022