第18回 平成28年度 忘年会

糸島医師会病院のホームページは☞こちら
こんにちは。

昨年の話となりますが…
今回は忘年会の話を…

なかなかブログを書くこともできず、更新が遅くなってしまいました。
楽しみにお待ちいただいた皆さん、ごめんなさい!!


12月に糸島医師会病院の忘年会がホテルオークラ福岡で開催されました。
病院の全部署から総勢238名もの方が参加しました。

おいしいお食事を頂きながら、余興や表彰式などの催しを楽しみます。




特に盛り上がりを見せたのが、
余興の時間です!!
今回は、院長も出演されるとのことで、最初のあいさつからあつーい情熱が伝わってきました。

皆さんこの日のために夜遅くまで練習を積んでこられたようです。
どのチームも完成度が高い!!

今年は3チームが出演し、盛り上げてくれました。

トップバッターは外科の岡田先生とリハビリスタッフによるperfect OKADA!!




続きまして、チーム案浦
当院美人女医3人によるキャンディーズに、昨年大流行のピコ太郎が4人乱入!!
内科の塚本先生のりゅうちぇるもかわいい!
PPAPとサンタさんのコラボレーションも素敵です!




そして、トリを飾るのは今回のために結成されたバンド!
動画委員会のメンバーによる、Mr.adults!!
楽器未経験の方もいるそうで、この日のために夏から毎夜練習をしたそうです。





そして、栄えある第1位は…ジャカジャカジャカジャカジャン

perfect OKADA!!!



おめでとうございます!!!
意外にもノリノリの岡田先生とリハビリスタッフが、夜遅くまで踊る練習をしていました。
努力の結晶ですね。


他にも糸島の名産品やホテルのお食事券などが景品の大抽選会や、職員の表彰式なども行われました。楽しい時間はあっという間でしたが、また来年も頑張るための糧になりますね。
また、来年の忘年会、余興も楽しみです。






そして…
このスタッフブログも昨年4月から始まりましたが…
更新が遅くなってしまったり、読みにくい文章になってしまっていたと思います。
それでも見て頂いた皆さん本当にありがとうございました。


今年もよろしくお願いします!!!















このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022