第9回 病院BBQ大会

             糸島医師会病院のホームページは☞こちら




こんにちは。
日焼けして真っ黒になってきましたブログスタッフです。


7月の終わりに、恒例行事となっているBBQ大会が開催されました。
毎年、内科の医師が中心となって、ビーチにあるBBQ場で行っています。
糸島は海山に囲まれているので、自然を感じながら遊べるところが多く、とても素敵な所です。


乾杯!!!
お肉や野菜を焼いて、お腹いっぱい頂きました。



今年もたくさんのスタッフが参加し、とてもにぎやかです。





BBQの他にもかき氷や流しそうめん、花火もあり、たくさんの『夏』を感じることができました。
職種を超えて楽しく過ごし、暑い夏を乗り切るための活力になりました!









このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022