第7回 7月7日…

糸島医師会病院のホームページは☞こちら

7月に入って、天気のいい日が続いていますね。
糸島に観光や遊びに来られる方も増えてきました。
先日は、私もさっそく海に行ってきました!
楽しい夏が始まります!
しかし、どんどん暑くなってくるので、皆さん水分をよく摂って、熱中症に気をつけて下さいね。


そして、7月といえば七夕です。
当院のリハビリ室にも笹の葉をおいて、患者さんと一緒に飾り付けをしました。
さまざまな願い事が書かれた短冊やカラフルな飾りが、風に揺られてゆ~らゆら。
皆さんの願いが叶いますように!!!







そして、7日の昼食は天の川をイメージした七夕そうめんでした。
食事で季節感を味わうのも大切ですね。




このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022