第2回 入社式。

糸島医師会病院のホームページは☞こちら

こんにちは。
4月に入り、糸島の桜も見ごろを迎えていましたが、
昨晩から降り続いている雨で、残念ながら当院に咲いていた桜は随分散ってしまいました。




さて、新年度も始まり、当院にも沢山の新しい仲間が増え、満開の桜の中、4月1日に入社式が行われました。


医師、看護師、事務職、セラピストなど、さまざまな職種の方が入職されました。
特に新社会人の方は、少し緊張した面持ちで、冨田院長の話に聞き入っていました。


これから一緒に働くのがとても楽しみです。






















このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022